06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ジャニーズブログランキング
RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World [DVD]
SUMMARY of Johnnys World [DVD] (JUGEMレビュー »)
オムニバス
キスマイがカッコイイ!!
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
it is a rabyrinth in our dream
☆職業☆

うちのおかんが朝から1人で大爆笑してたCMで・・・
蛇使いの職業が『ヘビオペレーター』ってなってたことにウケたらしい・・・
うちのおかん曰く・・・オペレーターって・・・笑
だそうです。。。

☆キャッチャー横尾☆

某hから始まりuで終わる愛が見れるサイトで、横尾さんのキャッチャー姿を見ました!!
いやー結構かっこいいんですよね・・・キャッチャーなのに・・・
(キャッチャーに偏見があるかのように言ってますが・・・)
ボールをうまくキャッチできなくてもかっこいいです!!(おいっ!!
ちなみに北山さんもしっかり映りこんでましたよ・・・ 笑

☆声☆

ココ2年で声変わりしてます。
低く低く・・・
そのため、ひろに「お前カラオケしすぎ!!」とか言われました・・・
普通にこんな声になったんじゃい!!
ボイトレやめてから男の子領域が出しやすくなった・・・笑
I・ZA・NA・I・ZU・KIとか余裕です!!

☆プリ帳☆

ヲタになってからもう4冊目です。
ペースが速い 笑
学生時代より早いですからね 笑

プリも大量にありますよ??
似非宏光なプリ入ります???
よかったら交換しませんか??? 笑

☆Rなサイト☆

あるランキングで4位になってまして・・・
管理人ビックリですよ 笑
ひとえに皆様のおかげ・・・

更新がんばろうと思います!!!

☆切り抜き☆

整理してみました。

サポーティング(横尾・二階堂)
BAD(藤ヶ谷)
フレッシュjr(北山・宮田)
Jサポ(横尾・飯田)
kkkity(横尾・飯田)
キスマイ(北山・飯田・藤ヶ谷・横尾)
キスマイ2(8人)

と歴史がこもってます 笑
ABCjrも整理しなくては・・・笑

☆少クラ☆

あの子また探してたね・・・
♪いまどこにいる〜って 笑

コメントレス

続きを読む >>
宏亮 | kis-my-ft2 | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/44PAGES | >> |